
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお絵かき②

2013.05.19 23:36|雑記
 またちょこちょこ描いてます。
 最近就職活動が一段落したということもあり、前よりは描ける時間がだいぶ増えた・・・というか時間の割り振りが余裕もってできるようになりました。だいたい毎日1枚くらい。

 最初は、美術サークルに復帰したから継続的に絵の練習を、という理由だったのですが、最近もう一つ描かねばならん理由というかモチベーションが加わりまして。まあたいしたことではないんですが、夏には公表できるかなと思います。
 そんなわけで、本当に画力の向上・・・とまではいかなくとも、いっぱい描いてた頃のカンを取り戻すのが急務でして。それで少しでもモチベーションをあげるために、こうして本ブログで不特定数の方へ公開するかたちをとっているということで。けっして、ただ自己顕示欲だけで上げてるんじゃないよ!(必死)
 
tt046.jpg kzmr039cop2.jpg
(左)true tears第5話まで観て、3ヒロインそれぞれの今のところの印象。 (右)風守と惡の華。

snjr2041.jpg
UN-GO・新十郎。ジャケットの色分け忘れてた。

gmr3042.jpg
平成ガメラ3のラストのあれ。

プル3045 tt049.jpg

tt048.jpg

s-kzmr12054.jpg
関連記事

テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

Comment

「映画ベース」のご案内

江楠@weblog 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうかご協力頂けないでしょうか?

一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

No title

こんばんはー☆
江楠さんの風守すごく好きです。
柔らかい絵を描かれますね。
新十郎かっちょいいー!

前回の、風守と他アニメコラボ絵もすごく可愛くて好きです♪

私も最近、まったく初心者なんですが描くのが楽しくなってきたところです(^^)
向上したいがためにブログに上げたりしてるんですが…

これはもう回数を重ねていくしかないのだなと描くたびに感じています。難しさより楽しさを感じられるようになれたらいいなぁ。

>かえるちょこさん

コメントありがとうございます。
返信遅れてごめんなさい!

> 江楠さんの風守すごく好きです。
いやそう言って頂けると大変報われます。
もっとちゃんと描けるようになりたいものです・・・

> 私も最近、まったく初心者なんですが描くのが楽しくなってきたところです(^^)
> 向上したいがためにブログに上げたりしてるんですが…
僕もそうですよ本当。
まず単純にやっぱ描くの楽しいってのがあります。
pixivとかでめっちゃ上手い人の絵見て絶望しかけても!w
冒頭の件もそのうちお知らせしますね。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:13年5月後半の画像関連情報

 本日二本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /05/25 」はこちら。 昭和・平成のガメラシリーズに関するオリジナルイラストや画像の類を、まとめてご紹介しております。 前回11日の...
| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
