UN-GO補足感想

2013.07.31 22:30|UN-GO
 TVアニメ『UN-GO』について、各話感想後にもまた色々考えたこと、ツイッターでちょこちょこ呟いてきたこと等を、補足感想として個別にまとめてみました。過去記事のまとめ直しでもあるかも。
 当然のごとくネタバレありあり、視聴何周目かのファン向けです。

 異論、誤字脱字etc指摘歓迎。

続きを読む >>


テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

tag:UN-GO 坂口安吾 水島精二 會川昇 ボンズ

最近のお絵描き④

2013.07.27 00:43|雑記
 塗りがどうにもムラが出てしまって、小学校の図工からやり直した方がいいのではと思う今日この頃。
 あと、8・9月の間の休みのうちに、何回かデッサン講座通うことにしました。やっぱ実物見て描いて指導してもらう経験積まなきゃ駄目だ。
 その間はお絵描き記事打ち止めかな。
 

続きを読む >>

テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

真夏の方程式

2013.07.20 00:46|映画感想
 T0015786p.jpg

原作:東野圭吾
監督:西谷弘

続きを読む >>

テーマ:映画感想
ジャンル:映画

tag:真夏の方程式 東野圭吾 西谷弘 福山雅治

2013夏アニメ雑感ほか

2013.07.18 22:15|アニメ簡易感想
 かなーり久しぶりに、リアタイ視聴アニメ簡易感想。
 『ガッチャマンクラウズ』『有頂天家族』などについて。旧作感想で『放浪息子』も。
 これまたほとんどtwitterで呟いたことをまとめただけですが。
 

続きを読む >>

tag:ガッチャマンクラウズ 放浪息子

朝井リョウ『何者』

2013.07.09 23:38|
 うぇるかむ とぅ ろっくんろーる なーいと♪ うぇるかむ とぅ ろっくんろーる なーいと♪・・・
 ジャジャッジャッジャッジャーン!
 ???「きっと“何者”にもなれないお前たちに告げる! 内定通知を手に入れるのだ!!」

 ・・・冗談はこれくらいにしてですね。いや、要はこういう話なんだけども。

 というわけで?朝井リョウ『何者』の感想です。
 

続きを読む >>

テーマ:読んだ本の感想等
ジャンル:小説・文学

tag:朝井リョウ 何者

近況とか雑感とか⑤

2013.07.05 06:11|雑記
 あー何か最近、映画もアニメも観てはいるんだけどブログ記事として書き起こすのが億劫になってしまって、月あたりの更新数が伸びないままだなあと。
 以前書いてたどうでもいい雑感系の記事なんかも、いざ考えるとなると思い浮かばないよなあ・・・と思ってましたが、一方twitterの方ではこれだけ呟いてんだから、それをこっちで改めてまとめて追記するだけでも結構な文量になるんじゃね?と気づき。
 やってみます。みました。
 

続きを読む >>

テーマ:日記
ジャンル:日記

| 2013.07 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ