スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお絵描き

2013.04.27 17:30|雑記
 去年幽霊部員状態だった大学の美術サークル復帰に向けて、お絵描きのリハビリとして、twipicに上げてた落描き。こっちでも一応まとめておこうと。
   ***

nk037.jpg img034mugen.jpg
ymd036.jpg
img030.jpg img031CP.jpg
nk038.jpg

 ああ、本当下手くそになった・・・。そもそも自分、イラストでなくて写実系が専門だったはずなんだけど・・・

 一番右上は夢幻紳士逢魔篇のイメージ画。
 最後の風守(UN-GO)は、フォロワーさんと話してたら何故か風守のえろっちぃ絵を描くことになってしまい、そのラフ画。描いてみたら人体デッサンからやり直した方が良いと分かったので、先は遠い・・・

 次は風景画を描こうかな。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ
ジャンル:趣味・実用

Comment

No title

にゃーん 最後のは風守とは気づけませんでしたが、
上2つの風守はじゅうぶん、せくし~ですよ!
風守の丸っこさは色気がある

惡の華のアイツ、「でゅしっ、でゅしっでゅしっ」の手刀にやられて、
アイツが何か言うたびに巻き戻して見てますw

>ヒノキオさん

コメントありがとうございます。

> 風守の丸っこさは色気がある
そうなんですよ、描いてるとむしろぬいぐるみの方がエロいんですよw
ぬいぐるみ風守はpako先生・高河先生どっちのデザインだったかな・・?

> 惡の華のアイツ、「でゅしっ、でゅしっでゅしっ」の手刀にやられて、
> アイツが何か言うたびに巻き戻して見てますw
山田くんの挙動は、中高時代の記憶を絶妙に突いてきますね~
ロトスコ元の役者さん、容姿が本当にそっくりでした。(春日くんの人はイケメンだったw)

No title

江楠さんの絵ひさしぶりに観ました(^ω^)

惡の華の山田似てますね。
今にも「ぅおぉい、かすがぁー」とか言って絡んできそうで・・・うざさが表れてますww
頭がハナガサイタヨーとはww

それにしても惡の華は毎回毎回、自分の心の中の観られたくない部分を目の前で観せつけられてる感覚になりますね。
今後が楽しみです。

>現象也さん

コメントありがとうございます。

> 江楠さんの絵ひさしぶりに観ました(^ω^)
記事の通り、最近意識的に描くようにしています。こうやってついったとかブログに載せようと思うと結構モチベーションになりますねw

> 惡の華の山田似てますね。
第1話のあのシーンの顔です。
このウザさはほんと異彩を放ってますネ。

惡の華、内容があれだからなかなか半端な時間帯に観られないんですよねー・・・
でもリアルであるがゆえの笑いもあって、最近は若干肩の力の抜きどころも分かってきました。
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
