スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宣伝】8/20 16:00~『UN-GO』ニコ生一挙放送ほか

2013.08.20 00:24|雑記
 タイトル通り、8月20日の午後4時から、ニコニコ動画のニコニコアニメスペシャルで『UN-GO』が一挙放送されます。
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv147718958

 ほかにもノイタミナ作品がいくつも一挙放送されます。

 ニコ動で『UN-GO』が流れるのはこれが初めてかな? 
 どういう反応が来るか楽しみです。

   ***

 ちなみにtwitterではファン主催で「#アンゴ會」のハッシュタグで、作品のことを語ったり二次創作を更新したりといった企画が17~31日の間開かれています。
 自分も二次小説書きました(ボソッ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

tag:UN-GO

Comment

ニコ生の評判が上々のようで何よりです♪
インタビュー等からもなんとなくUN-GOの良さを一番わかってないのが山本Pって気がしてるので
伝わってくれているよう祈ります

サイコパスようやく見返してるのですが、2クール目入ってもモヤモヤしたまま.
やっぱこれに力を入れるくらいなら・・・とちょっと凹んじゃって.

逆に、ずっと枯渇していた「UN-GO分」みたいなものが、
まさかのガッチャマンクラウズから感じ取れるのが面白いです.
やはり「C」あっての「UN-GO」だったのよなぁと.

>ヒノキオさん

コメントありがとうございます。

> ニコ生の評判が上々のようで何よりです♪
ね、かなり良かったですよね。
アンケート結果のURLを會川さんが山本Pに知らせたりして、それ以前にも宣伝ツイートたくさんしてて、公式アカウントより頑張ってました・・・w

> サイコパスようやく見返してるのですが、2クール目入ってもモヤモヤしたまま.
> やっぱこれに力を入れるくらいなら・・・とちょっと凹んじゃって.

あー、それは僕も当時正直いってそう思ってたところですね。
サイコパスはサイコパスでオーソドックスなディストピアSFとして終わってて、良作ではあったと思いますが。

> やはり「C」あっての「UN-GO」だったのよなぁと.
ガッチャマンクラウズ≒UN-GOってのもすごく感じてて、ほんと毎週楽しみです。社会というか、心の有り様を描く作品なんですよね。
実は『C』未見なので、クラウズ終わるまでには視聴しておきたいのですが・・・
非公開コメント

| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。