
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年あけまして

2014.01.06 17:17|雑記
 おめでとうございます。
 かなり今更ですが。

 色々記事を書こうとしてはいるのですがどうにも進まないので、取り急ぎ新年のご挨拶だけでも。
 正直、今年も更新頻度は上がりそうにないのですが、せめて月イチ更新を目標に・・・。
 
 ***

 年末からの風邪を引き摺ってしまい、元旦は家に引き籠って『おとなのけんか』をエンドレスリピートしてました(初笑い)。

 三日目にはどうにか回復して、例によって大須に初詣行ってきましたよ。
 相変わらず活気のある街で、完全に元気になりました。
 広場での大道芸はなかなか凄かったです。

KIMG0033.jpg KIMG0034.jpg
KIMG0036.jpg KIMG0038.jpg
↑(右下)大道芸人「はなまる」さん。写真だと分かりにくいですが、筒三つ重ねた上にミニテーブルを乗せて、その上に立っているのです。その後さらにテーブルを二つ増やして、その上でナイフジャグリングしてました。


kaze-col2198.jpg
『UN-GO』は、今年何かしらでも展開あったらいいなあ・・・。

それではまた。
 
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
