
--.--.-- --:--|スポンサー広告

静岡より②

2014.04.10 21:54|静岡
最近スマホで撮ったあちこちの写真をいくつか。


ohm.jpg

静岡市南部の大浜公園。


cyc.jpg

公園からの海沿いのサイクリングロード。


mh.jpg

日本三大松原の一つ、三保の松原。


hj.jpg

ちょっと見晴らしの良いところに上れば富士山が見えるってのが新鮮。


 静岡は山も海も近くてとにかく景色が良いですね。
 新生活は、ようやく日用品がそろい一日のローテーションも決まってきて、ようやく落ち着いてきた感じです。
仕事も基本的には性に合ってるし、三食しっかり食べてぐっすり眠れるだけの時間もあるので、まあ悪くないんじゃないかと。これからが本格的に大変なんだろうなーとは思いますが・・・w

 アニメもそれなりに観てるし今度映画もまとめて観に行くので、そっち方面も近々記事にできれば。

 
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
