スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこと

2014.06.01 01:13|雑記
 まただいぶ間を空けてしまいましたが、すこぶる健康に過ごしております。
 まだアニメや映画の感想記事は出来てないので、5月あたりの出来事をいくつか。
  
   ***

・『UN-GO』オフ再び
 5月初めにまたUN-GOファンのオフ会があったので行ってきましたよー。
 参加者は前回とほとんど同じながらも、あきさんは自分の誘いで初参加、ヱインさんは今度こそ終わりまでの参加となりました。
 場所は今回は池袋のお店で、皆盛大に飲み食いしながらたくさん語り合いました。UN-GOをより広めるための結構まじめな話とか、皆がUN-GO視聴にいたった経緯とか、どのキャラが好きかとか。一番印象に残った話題は「マッスル北村」でした(何で・・・?

・アニバタvol.9に寄稿
 アニメ・マンガ評論会のたつざわさんが編集をつとめる評論同人誌「アニバタ」のvol.9・[特集]けいおん! & たまこラブストーリー に寄稿しました。自分は『たまこラブストーリー』に絞って、本作への思いの丈をぶちまけてみました。まだたつざわさんの編集作業段階ですが、余程の問題がない限り掲載されるはずです。それが「評論」と呼べるものになっているかは分かりませんが、興味あるという方がおられましたら是非買って読んでみてください。
 8月の夏コミにて頒布開始です。

・料理
 最近はキムチ炒飯に凝ってます。あと、炒飯ってケチャップとか入れない白いのを炒飯っていうんですね。ケチャップいれたらそれはチキンライスなんですね。この二重数年、あのオレンジ色のを普通の炒飯だと思ってました・・・。先日同僚に真実を教えてもいました・・・。自分以上に彼らの方がもっとびっくりしてたよ。

 とりあえずこんな感じで。
 またそのうち映画(ウィンターソルジャー、ワールズエンドetc)やアニメ(蟲師、ダイミダラー、ハンターetc)なんかの感想記事も。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

江楠

Author:江楠
 
東海在住。 

コメント・TB・リンク歓迎です。

・好きな映画・アニメ
ホット・ファズ、晩春、妖怪百物語、ゾイド、ハガレン、ガッチャマンクラウズ など

・好きな漫画・小説
夢幻紳士シリーズ、修羅の刻、京極堂シリーズ、THE END OF ARCADIA など

ブログパーツ

Twitter

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンタ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ
